社会保険労務士法人
江後経営

お問い合わせはこちら
メール

社会保険労務士法人
江後経営

お気軽にご相談ください
社会保険労務士法人 江後経営

〒601-8328 京都市南区吉祥院九条町30番地1 江後経営ビル

お知らせ

江後経営の朝
2024.01.05

あけましておめでとうございます。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私たち、社会保険労務士法人江後経営も新しい年を迎えスタッフ一同新たな気持ちで出社しております。

江後経営の朝は新年に限らず、毎朝スタッフ一同での朝礼からスタートします。
一人一人の業務内容、連絡事項を確認するのはもちろんですが、私たちが朝礼で何より大切にしているのは江後経営の『使命』と『ビジョン』を読み上げる事です。

日々業務に追われる私たちですが、朝礼での『使命』と『ビジョン』の読み上げは、忙しい中でも基本に立ち返り、私たちの社会的役割を再認識する大切な時間です。

今年もスタッフ一同、この『使命』と『ビジョン』をもとに、誰もが生きる喜びを感じられる社会づくりに貢献して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!


【江後経営の使命】
組織における「ヒト」に関するリスクを削減すること

【江後経営のビジョン】
・社会保険法・労働保険法等の専門家である私たちが、何がトラブルになるのかをお客様に伝え、「ヒト」に関するトラブル発生率ゼロを目指します。
・社会保険法・労働保険法等の諸手続きをミスなく迅速に進めるとともに給与計算を適正に行い、その組織で働く方に安心を提供します。

・経営者VS社員ではなく、組織全体を活性化させるために「専門知識」と「経験」を基に共に考え、最善策をご提案いたします。

 


新年のオフィス、スタッフ総出の年末大掃除でピカピカです!